もふ

がんばる
<< 「守り人」シリーズ完結 | main | ちょっと探し物 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夜明け前より瑠璃色に
 ファンディスクとPS版を移植したPC版(?)を友達から借りたので現在絶賛プレイ中です。
ファンディスクだけやってもよかったんだけど、けよりなは自分の中でもかなり好きな作品なので、もう一度全員攻略しようと頑張ってます。(せっかくPC版借りたしね)久しぶりにすると意外と楽しめるものですねー。とりあえず新キャラとフィーナ1週目、ミア、さやかは終わらせました。エリシア(新キャラ)はなかなか可愛かった。もう少しひねりがあってもよかったけど。
とりあえず、けよりなは今週中で全員終わらせたいなー。ここで、話はそれるんだがやっぱりフィーナは理想のお姫様だと再認識した。おれの中のベストをあげると、巫女さんはアリスマチックの冬芽で、お姫様はフィーナ。幼馴染はスミカで、妹(?)はキャンバス2のエリスになる。生徒会長とかはまだ未定だ!みんなこうやって役ごとに誰が一番いいか考えるよな!俺だけってことは・・・ないよな!





眠いから文章が支離滅裂だけどもういいや。いつもとかわらんし。寝るわ。
| vaira | - | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:48 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/322
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ