もふ

がんばる
<< 最近のこと | main | 夜明け前より瑠璃色に >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「守り人」シリーズ完結
軽装版「守り人」シリーズの最終巻が発売されてたので早速買ってきました。
物語の最後も納得のいく感じにまとまっていて、すごくいい作品でした。


元々私はアニメから「守り人」シリーズに入った口です。
友達が「すごいクオリティのアニメがあるwww」と紹介されたのが「精霊の守り人」でした。最初は興味もなかったのですが、ちょうど暇だったので見ることに。1話見た瞬間、ファンタジー好きの私は一発で引き込まれてしまいました。ファンタジーといっても西洋風ではなく、アジアテイストってのも新鮮でよかったです。アニメが終わったとき、続きがあることを知って本屋に飛んでいったのを覚えていますw
しかし、軽装版を待つのは辛かった・・・。ハードカバーでは既に完結してるので待ちきれずにハードカバーの方を買いたくなったことが何度あったことか。それでもなんとか軽装版ですべてそろえることができてよかったと思いますね。とにかく日本が誇っていいファンタジー小説だと思います。一度読んでみる事をお勧めします。


| vaira | 特になし | 01:32 | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 01:32 | - | - |
守り人クラスのやつなら図書館に全編あるんじゃね
買いたいという気持ちはとてもよく分かるが。
| A | 2009/02/23 11:05 AM |
男はコレクションしたくなる生き物なのさ
図書館っていう発想が思いつかなかっただけだが
| vaira | 2009/02/26 10:03 PM |









http://vaira.jugem.jp/trackback/321
?å??
男が女に性感マッサージしてもうかるとかマジであったんだなwww 昨晩も加藤鷹ビデオで研究の成果を発揮で五回潮を吹かせて30萬ゲットしてきたしw とりま、爪切ろっとwww
| ?å?? | 2009/02/23 1:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/03/01 1:47 AM |
初めて同士で・・どぉですか?
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
| 麻衣子 | 2009/03/07 7:50 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ