もふ

がんばる
<< 2009.03/01〜 新禁止・制限・準制限発表 | main | 「守り人」シリーズ完結 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
最近のこと
ぺーぱーまんで自分の限界を感じることが結構ある。
KD2維持は余裕だけど、強いといわれている人たちとは強さの次元が違うわ・・・
どーしたもんかなぁ
| vaira | - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/320
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww
| カリ首ヤワ男 | 2009/02/19 12:39 AM |
いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
| ネ申 | 2009/02/22 1:21 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ