もふ

がんばる
<< 気づいたら・・・ | main | 彼氏がかわいそすぎる・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり忘れてた
全然書いてなかったので、この間行って来たスノボ小旅行の話でも。
高専の機械の人たちと妙高杉ノ原に行ってきました。
総勢14人だったのでさながら修学旅行のような雰囲気でしたけど。
天気は午前中すごく良くて、山頂の方から雲海が見えました。
その代わり麓はすごい霧でしたがw
まぁ、雪も雨も降らなかったのでよかったです。
その後は夜に宴会でした。
自分はあんまりお酒に強くないので、セーブしながら飲んでたんですけど
調子に乗ってしまい、チューハイ5本飲んだあたりでリバース。
もう絶対に無理はしないよ、ママン・・・。
それでもいつもは聞けない話で盛り上がってたので楽しかったです。











最後に、酒飲んで寝るといびきがひどいらしいです。私。
いつもは全くかかないんだけどな・・・
| vaira | 特になし | 00:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/316
総員第一種戦闘配置!!
今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄) てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw
| 司令 | 2009/01/29 5:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/01 8:54 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ