もふ

がんばる
<< 論文 | main | 100クシャ討伐age >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
100キリンの部屋が全部柱ハメっていう愚痴
ちょっとはガチでやらないか?
いや、ハメたくなるくらいキリンが強い(時間かかる)のには同意するけどさ。



現在HR117くらい。武器の方は一応天地もあるしマドロミも作ったのでおk。
防具の方はアクラUフォールド紅・リオハートRグリーヴを作りたい。
リオハートのほうは救済きてるし、比較的難易度が低いのですぐ出来そう。
問題はアクラU。ジェビアの尻尾切らないといけないから地味に辛い。
そして求人区でジェビア部屋に入る勇気がない。一応マドロミオーボアあるけど
「水晶破壊遅すぎ、地雷ですねー^^」
「フレに呼ばれます^^」
ってなって一発解散余裕でしたになるのが怖い。
猟団の人と行くしかないのかな・・・。
| vaira | MHF | 13:11 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 13:11 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/309
ちょww 時給いくらだよwww
http://b8KSwlD5.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 6:46 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://OI3VLcev.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 3:20 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ