もふ

がんばる
<< マクロスF | main | ぶれいぶはーと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑記
とりあえずMHFはハンターランク71を越えました。
これでアカムにいけるのではきゅんが作れると思いきや、アカムのクエがこの時期ないみたいです。来週にはきてくれるといいなぁ・・・。とりあえず今はエスピナスの尖角救済クエとネオジムメモ確定クエをこなして、ストックをためておこうと思います。


TEとマブラヴのファンブックが発売です。届いたら報告したいと思います。その過程で堀さんと宮村くんがコミック化されていることを知りました。WEBマンガがとても面白かったので即買いですね。個人的に君と僕。の作者と雰囲気がにいてる気がする。というか、この文章を書いている最中に懐かしくなって読みふけった。はっはー。石川君カワイソス。
仙石君はいいキャラだねー!



後一人暮らしする部屋を決めました。7.35畳+ロフト2畳。まぁまぁだと思います。
けど新潟ってほんとに道が狭い!まじはんぱねぇわ。
| vaira | 特になし | 01:21 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 01:21 | - | - |
ロフトっすかwwレオパレスっすかww
某氏のロフトには本山積みになってた。寝る場所の確保は怠るなよ。

アパートに駐車場着いてきたんだがさ。
とめるもの自転車しかないわけですが。
| A | 2008/11/06 5:50 PM |









http://vaira.jugem.jp/trackback/305
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww
| 初めて中だしやった! | 2008/11/02 1:36 AM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 3:31 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ