もふ

がんばる
<< パソコンがネットにつながらなかった。 | main | 恋姫無双 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クイズマジックアカデミーDS
家にいながら、タダでオンライン対戦できるってことで評価はかなり高いですね。
1クレ100円の筐体とは比べ物になりません。普通に面白いです。
まぁ、それもネット対戦できればの話・・・

私は発売日にソフトと純正のコネクタを買って、浮かれながら帰宅したんですが





つながらない、普通に





何度やってもダメでした。
通信できないDSなんてタダのゴミなんで、それから全く触ってなかったです。
3kバイバイ。
が、昨日友達に通信に関する不具合が報告されていて、解決策もでているとのことで
早速やってみると、見事通信成功!
スタートは遅かったですが、ようやくQMAを始動させることができそうです。
ちなみに学校名は「ネニャフル学園」。よかったら使ってください。
| vaira | QMA | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/298
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ