もふ

がんばる
<< 近況 | main | コードギアスR2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ルーンの子供たち 最終巻
たったいま読み終わりました。
元々4巻にくっつける予定だったということもあり、いつもよりページ数は少なかった。
なるべくネタバレしないように感想を書きますが、まだ読んでない人は回れ右してください。









以下感想
面白かった。すげー面白かった。もうこれしか言えない。
「冬の剣」の最終巻は、なんだか辛いものがあったが(冬の剣の作品自体がそのような雰囲気なので仕方ないのだが)「デモニック」の方は本当に楽しく終わっていて、気分がすごくいい。しかし、最終巻としては煮え切らない部分もあり、もう少し続けてほしかったという気持ちも少なからずあります。煮え切らないというか、もっと物語を読んでいたかったという感じです。
さて、物語の内容ですが、公式サイトのブログに挙がっていたように、「冬の剣」にでてきたボリスとルシアンが再び舞台にあがります。予想通りだったので驚きはしなかったのですが、ボリスがここまで活躍するとは思ってなかったです。ボリススキーのオレには大満足。さすがオレの嫁なだけはあるな。
そして物語の中核である人形ですが、こいつには全俺が泣いた。文才のない俺にはこの気持ちを伝えることができないので、何も書きません。書けません。感動したよ・・・。
それにしても、最終巻でヒス叔父さんの好感度がグーンとupしたのは間違いないでしょう。ありがとう!ヒス叔父さん!って感じです。そして、第3部は激動期の話ということで、多分ランジエが主人公になるのではないかと思います。男・男と続いてるので、イスピンという線もなくはないんですが。。。個人的には、ランジエにしてもらえるとボリスが活躍してくれるので、うれしいです。それにしても全員が20代になったときの物語ってことは学園生活の描写が少なくなるんだろうと思いますのでそれが残念ですね。。。まぁ、第3部は後5年はかかると思うので気の早い話ですが。
| vaira | ルーンの子供たち | 20:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/265
ヒス デニム が激安
ヒス デニム が激安,ヒス デニム が激安,ヒス デニム が激安
| ヒス デニム が激安 | 2008/03/09 9:51 PM |
助かった。。
jWtArZO6 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/jWtArZO6/jWtArZO6.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:13 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ