もふ

がんばる
<< グレイス100達成! | main | 今日は休みでした。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
時々大幅に増えたり減ったり。
ファイターとりあえず90になりました。今週中には確実にカンストできると思います。

そういえばさっき自由党の公開BBS見たんですけど、なかなか面白いことになってましたね。反CB声明みたいなの出してたけど、いつコロニー参戦してくれるんでしょうか。CB一同心待ちにしている次第でございますです。面白いでちょくちょくウォチさせていただきます。

最後、団子さんから銃剣を借りてエンカウンターショット使ってみました。使った感想ですが、とりあえず攻撃速度が遅いですね。ついでに命中率がかなり低い。多分コンセ使えるマスケを優遇した処置だと思いますが、コンセつかっても90いくかいかないかです。多分スタンスlv16とlv11コンセで命中100になると思われます。攻撃力はスタンディングショットと一緒なのでかなり強いです。けど一番の難点は等級が低いことですね。対人じゃ使えないと思います。エリートか100手に入れるまで我慢ですかね。。。


それじゃ!
| vaira | GE | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/172
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ