もふ

がんばる
<< GE2.0 | main | 時々大幅に増えたり減ったり。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グレイス100達成!
これで7人目のカンストです。家門lvもあがるかと思ったけどlv17からあがらなかった(´∩ω∩`)今はファイター育ててます。ELカミサ等級+2つけて84から骨でPLしまくりんぐwwwwスタンスも1.0ゲヘナ大橋産ですので、ほとんど20超えてるすごい子!来週にはカンストできるようにがんばります。

ついでにエンカウンターショット教本をゲットいたしました。けど銃剣手に入れてないので、まだ使えません。さっきカピバラで銃剣でたらしいのでつけさせてもらおうかと思ってますよo(´□`o)lv16のスキルつかってみてー!

次こそは画像貼り付けたい。それじゃ!
| vaira | GE | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/171
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/22 10:36 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ