もふ

がんばる
<< 光導入しました。 | main | グレイス100達成! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GE2.0
とうとうきましたね。2.0です。今回も変更点や新しく追加されたシステムが目白押しです。ついでにアイテム課金もスタートしました。今なら20%offっぽいです。

さてさて、2.0になって少し遊んでみたのでそれを書きたいと思います。
まず、新スタンスとベテランです。
100lvになったきゃらを覚醒させるとベテランに昇格できます。ベテランに昇格すると新スタンス・好きな能力値+1・lvキャップがはずれるといった具合に進化できます。
現在新スタンスを覚えるために狩りをしていますが、新スタンスを覚えるためには凶悪なドロップ率を誇るメガ系列のアイテムが50個必要です。これがでない!まじめにでない!でるMAPも100lv以上推奨MAPですので、ちょっときついです。今日がんばって今のとこアイダニウムが13個ってとこですね。かなり長いです。
次にベテランの経験値がまぞすぎます。経験値表記が0.0000%まででてます。意味不明です。5時間でようやく0.5%ってとこですよwwwwこのゲーム100までぬるくていきなりマゾゲーになります\(^o^)/

ついでにゲレロがランダム沸き担った挙句、一番最初にターゲットした家門名を叫び始めます。
「Baron殺してやる!うおおおおおおおおおお」とかいってました。ガチで。

このほかにも色々追加された点もありますが、明日また書きたいと思います。
それじゃおやすみー
| vaira | GE | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:41 | - | - |









http://vaira.jugem.jp/trackback/170
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ