もふ

がんばる
<< ブログの存在を忘れてた | main | \(^o^)/ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CBたたかれすぎwwww
<CBリスト>
・JPS 暴言房+自慢房=厨房
・Baron PVP狂
・ブラック 自称人事担当
・黒霧 引退房 
・ミリタ 俺TUEEのために自分の党員捨てた房(静沺
・ちゃんちゃん ちょうしんし
・団子 にくだんご
・他党員 下っ端房
・CB 独裁党気に食わない党は容赦なく叩き潰す、党員はにくだんごの犬になることで装備を貰い俺TUEEEEに走る、もう最狂杉^^

一般人のように振舞っていたはずなのにPvP狂とか意味わからんw後100武器は全員装備してますよ^^CBのHPの公開BBSにいろいろ書いてあって、言いたいことが山ほどあるけどスルーしときます。次回リクエストがあればディアブロの討伐の仕方を書いてみたいと思います。
| vaira | GE | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
m9(^д^)プギャー

公開BBSに書き込んでみたが、やっべwww俺厨じゃんwww
になってしまった。どうしよう。
| 友人A | 2007/01/13 1:16 PM |









http://vaira.jugem.jp/trackback/167
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ