もふ

がんばる
<< やばいよ | main | アメ鯖コロニー17回目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TW
いまだに山口高専の事件、解決してないんですね。早くつかまってほしいものです。



そろそろチャプター13パート2が実装されるみたいですね。
なんだかんだで無料化に成功しているテイルズウィーバーですな。
最近のウpデートやちょこちょこやってるイベントなどなど結構内容が充実してますしね。

えぇ、、、月2000円もしてた時代よりずっといいですよ・・・
サーバーがすべて混雑とか見たことなかったし
(オレがいたころはすべて快適)
混雑って確か初期のころのアノマラド以来なんですよね。

この前は新サーバーが超過とかね。
すげぇな!がんばってんな!
チャプターはテストが終わったら進めるつもりだ。



この後いろいろ書いたけど意味わからない文字の羅列になってるきがして
消しました。
この話はもう少し推敲して、乗せたいと思う。
| vaira | TW | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |
コロニー16戦はやった?
| アビシニアン | 2006/09/07 12:59 PM |
水曜日はコロニー模擬戦みたいなことを
GB内でやってました。
馴れ合い同盟狩り党ですね。

後、飴党は解散。
エクセロがネガティブ党(英語っぽい)を作り、
コロニーを持っている党すべてに布告したと聞きました。

個人的には同盟破棄→戦国時代を望みますよ。
| vaira | 2006/09/07 7:04 PM |









http://vaira.jugem.jp/trackback/123
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ