もふ

がんばる


| スポンサードリンク | - | | - | - |
魔法少女リリカルなのはStrikerS
1話見たけどこれユーノ君とか影も形もないんだけど気のせい?
OPにすら登場してなかったように見えましたが、大丈夫ですか?
主人公がエア・ギアの人とガンナーの人みたいだし・・・それでも楽しかったからいいけど。できればクロノとユーノ君の出番あればいいなぁ・・・あ、なのははでかすぎでなえました。

追記
調べてみるとガチでユーノ君の出番なさそう。クロノはエミリィと結婚する予定ですでに2児のパパだしよおおおお。アルフはfete強すぎで補助意味ないからユーノ君の手伝いと家の手伝いだってよwwwwwwwwwやっべwww見る意味が薄れてきやがったwww
| vaira | youtube | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニコニコ動画第二弾







白い悪魔・・・!
| vaira | youtube | 23:19 | comments(0) | trackbacks(2) |
うはwwwてすとやばいwww
テスト期間になるとさ。
いつもどうでもいいことでやらないことが無性にしたくなるよね。
今のオレがそう。

いつもしないのにアニメのOPとか見てた。俺の世代がちょうどデジモンアドベンチャー無印世代なので、そのOP見ていつもにやけてます。ってか無印最強すぎる。ラストシーンもようつべで見て感動した!後ねぎまのOPも見たんだけど、あれアニメはいいとしても歌がだめすぎるんだけど・・・。聞いてるとこっちが恥ずかしくなるせりふ言わないでください。んで、OP見た後本編も少し見てみたんだけどどうみてもギャグアニメです。振ってる旗はジョルジュだったし、黒板にすぷーいるしwww

4話までしか見てないけど、2話の最初だけは見たほうがいい。
エヴァンジェリンが面白すぎるwwwwwww最高でした\(^o^)/
後よくわからないんだけどこのアニメは前やったアニメの続きなんかね?
なんかいきなり3年生になったんだけど。。。
このギャグアニメ侮れないわ・・・
| vaira | youtube | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
物理とかもういいわ
やめよう?ね?



今日涼宮ハルヒ14話(最終話)をみました。
やっぱり最後はこのENDだったかって感じです。
まぁわかってたというか、これ以外ありえなかったわけですがね。
とりあえずアニメは終わってしまいましたが、多くの人が望んでいるように
2回目の放送も始めてほしいと思いますね。

OPでちょいとだけでてきた七夕騒動(物語のかなり重要な出来事)や、涼宮ハルヒの消失騒動
をぜひアニメでやってほしいのは俺だけじゃないはず。
やっぱり鶴屋さんの出番を増やしてほしいってのがもうひとつ。

CDもものすごい勢いで売れてるようだし、ヘイヘイヘイにハルヒの声優
(名前忘れた。平野綾だっけ?ごめん、適当)が出てくるわ。
そこにリアルハルヒがいるわwwwwwwwwww
すげぇ楽しませてもらってます。特にこの前のめざましTVでのオリコンのとこで
軽部さんが「もえぇぇぇ」っていってたのはリアルで吹いたw


あ、けどもう声優さんでてこなくていいお^^
いつごろはじまるかなぁー。
ここでやめるなんてのはビジネス的にありえないだろうし、、、


--------------------------------------------------------------------

とりあえず最初から最後までの時系列にあっている順番で
大事な話の部分というか、主ストーリーをリンクしときます。
これだけみれば話が全部わかる。

1話目

2話目

3話目

4話目

5話目

6話目
1番目
2番目
3番目
| vaira | youtube | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
鶴屋さんがかわいい件について

20:40 (cal_aroe) ハルヒのバンドがやべえ
20:40 (cal_aroe) http://www.youtube.com/watch?v=GYxN-FWPpTA
20:40 (baron) 違う、そこじゃない
20:40 (baron) 鶴屋さんだって。
20:40 (cal_aroe) 鶴屋ってだれぉl
20:41 (baron) ないわ
20:41 (goddess) そのバンドのmp3GETしたわ・・!
20:41 (baron) そのバンドのでる話の最初の方にでてくる緑色の髪↓人
20:42 (baron) めがっさかわいいんだよ?
20:42 (goddess) めがっさにょろにょろ
20:42 (cal_aroe) 緑色ってどれだぉl
20:43 (cal_aroe) 講堂のシーンのとこ?
20:43 (baron) その前
20:43 (baron) コスプレ喫茶のとこ
20:43 (cal_aroe) そこはみてないんだ残念ながら
20:43 (cal_aroe) 俺youtubeのみのひとだから・・・
20:43 (baron) ようつべあるよ
20:43 (cal_aroe) なぬ
20:43 (baron) 12話の分割の1番
20:44 (pandarin) かぶらせるなこの豚女神cal_aroe
20:45 (pandarin) wwwwwwwww
20:46 (kumosuke) ちょっと電話だった
20:46 (Chiling) 誰か私とCWにいきませんか・・!
20:47 (kumosuke) にょろ
20:47 (cal_aroe) ああ、鶴屋ってこれかw
20:48 (baron) めがっさ似合ってるでしょ
20:49 (pandarin) 知らない人多いんじゃね?
20:50 (kumosuke) バロンきめえw
20:51 (kumosuke) 女神
20:52 (baron) 鶴屋さんはガチ
20:52 (fate_Aster) きめぇ・・・
20:52 (kumosuke) ・・・
20:53 (kumosuke) ちりんが無視されてる件
20:53 (Chiling) いいさいいさ・・
20:53 (Chiling) 今日も気長に待つさ・・
20:53 (cal_aroe) ああちりん
20:53 (cal_aroe) そいじゃ
20:53 (cal_aroe) がんばって^^
20:54 (fate_Aster) しゃーねーな
20:54 (fate_Aster) ちりんめ
20:54 (fate_Aster) 応援してるぜ
20:54 (futa) 俺はWキー昨日ぶっこわれたから無理^-^
20:54 (kumosuke) ちりんホント一人じゃ
20:54 (cal_aroe) 1鯖でれいりんとスコールならいたけどな
20:54 (kumosuke) 何もできないやつめ
20:54 (baron) なんであすたーにきめぇっていわれたのかわからない
20:54 (kumosuke) 結果教えてくれな
20:54 (pandarin) やばい謎キャラきた
20:57 (kumosuke) 鶴やよりはるひ
20:58 (pandarin) ユンケル煎餅
20:58 (cal_aroe) より長門
20:58 (pandarin) 。。。
21:00 (kumosuke) ・・・
21:00 (kumosuke) どっちもだな




お前らももちろん鶴屋さん派だよな?
長門さんも捨てがたいけどな。
つーか、まだ見てない人もちゃんと見とけよ?
つよきすとか目じゃないから。これ見ればGUNZ強くなるから。



一応鶴屋さんが出てくる12話おいとくけど、12話見ても
話の内容がわかるわけじゃないし、ねたばれも一切もないので
気軽に見てください。バンドもかなりいいですよ。


3−1
3−2
3−3



最後に


20:01 (fate_Aster) 世界中で発生中
20:02 (fate_Aster) エンジェリックサイクロン
20:02 (fate_Aster) あすたーさんちぃーっす!!

| vaira | youtube | 00:59 | comments(3) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ