もふ

がんばる


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こーどぎあすごっこ
子供A「やーいやーいオレンジオレンジ!」
子供B「どーしたオレンジ何か言ってみろオレンジ!」
子供C「違うもん! オレンジじゃないもん!」
子供A「やーいオレンジが怒った怒った!」
子供B「全力で怒った怒った!」
子供C「ち、違うもん……オレンジじゃないもん……」
子供A「わーわーオレンジが泣いた泣いた!」
子供B「泣けば許されると思ってんのか? おらおら粛清だこんにゃろ!」
子供C「ひぐ……ひっく……ひっ……」


先生「お前ら何やってんだッ!!」


子供A「遊びです」
子供B「ただの遊びです」
子供C「コードギアスごっこです」
| vaira | コピペ | 15:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
つよきっすきっす
なんだかんだで、ぼくのお友達はみんな受験生です。


知ってる人は多いかと思いますが、つよきすのアニメがはじまっています。
まだ1話目ですけどね。
はっきりいいますか、これは最悪ですね。
まず、主人公が新キャラの時点でNG。なめんなよ?なんでレオとフラグたってんの。
普通はレオと誰かのフラグたちだろ?つーか、それたのしみにしてんだよ。
あと生徒会室。竜宮城とかばっかじゃねーの??なにあのデザイン。
腐ってるにもほどがあるぞ。名前だけ竜宮城で普通の部屋にしてくれれば
よかったのに。
ついでに、声。あってなさすぎ。唯一すばるがかっこよかったのみ。
これはすばるアニメになりそう。
ふかひれは相当ひどかった・・・あんなの僕たちのふかひれじゃないよ・・・

まぁ、まだ1話目ですので、、、淡い期待を持ちながら見るとします。。。
| vaira | コピペ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
武器占い
あゆゆーのブログにあった「武器占い」とかいうものを
やってみました


結果


あなたの武器はカビ取りスプレーです!



−カビ取りスプレーが武器のあなたは−
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



−恋愛傾向−
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


−相性の良い相手−
武器が『炎』の人




カビ取りスプレーとか。。。。





まぁ大体あたってるけど、恋愛傾向だけはぜんぜんあたってない。




特に
「言い寄られることが多いあなたですが」
| vaira | コピペ | 14:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
防衛って
いつだっけ?


今日はなんかすげぇ面白いのみつけた。

なにがすごいって、もうなにがすごいのかわからんwwww

もう結構有名っぽいから見た人もいるかも。

NHKのお母さんと一緒の番組の一こまです。



注意!!
この動画を見るときは部屋を明るくして、いつでも笑える状況を作ってください。



オレは思いっきり爆笑しました。


↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg



おねぇさんのクオリティタカスwwwwwwwwwwwww

| vaira | コピペ | 00:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
これは新しい
lv60になりました。



http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/
意外と面白い。
| vaira | コピペ | 01:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ