もふ

がんばる


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日から
バイトっす。
やる気でないっす。


GUNZとうとうリバインダー使えなくなった。
ここらへんが潮時ですかね。。。

| vaira | GUNZ | 01:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
(絞)
urlなんとかもAS使ってたPAMELAもそれを黙認してた菅野も
二度とかかわりたくないですね。まぁ、一度もかかわってませんけど。


ざこどもまたな



ついでにGUNZ2がようやく18日に来ますね。
蘇生チケットがあるTDMに期待してたんだけど、沸き待ちゲーらしく
かなりションボリス。
まぁ、一度やってみたいとは思います。
| vaira | GUNZ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニュートンって偉大な魔法使いだよね
僕たちは忘れちゃいけないんだよ。


GUNZ
長年籍をおかせてもらっていた「侍パンダ」から意を決して脱退。
サブの無着色を後で入れさせてください><;;;
んで、お勧めクランを聞いたところちりんが


「NTO!」

っていうので、NTOに入ることにしました。

かなり久しぶりの試験をして、加入させてもらいました。
(試験を受けるのは銭屋一家以来でした。)


NTOでの初CW!
アジアンビューティーさんと一緒に出ました。



負けました。


最悪のスタートとなりました。

金庫さんの粘着がひどいんです><;;
ってかGUNZの一番最初の相手が金庫さんの時点で勝てる見込み0でしたw
今度あったらギッタンギッタンのケチョンケチョンにしてやるんだから!

けど、負けたのはこの一回だけで、後はスムーズに勝ててよかった。
今の今までCWやってたもんで、かなり疲れました。
久しぶりにこんな長時間やったきがします。。。


なにあともあれ、いい人ばかりで面白いクランです。
しばらくお世話になります。よろしくー><



あぁ、あとくものぶっとびっぷりにまじで吹いたwwww
| vaira | GUNZ | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
ブラジル
なんでまけるん



GUNZ
なんか晒しスレの暫定JPTOP10にのったキラードールに1on1挑んだ。

ぼこぼこにされた。


最初は5:5くらいで同じくらいだったんだけど
途中から6:4とか7:3で負けがかさんだ。

ここまで高lvの人と1on1をやるとSGの玉を打ちつくしてリロードをした方が
負ける流れになってしまう。
ほとんどがリロードせずに終わってしまうが。。。

一応タイマンりp一回だけ撮ったので、ほしかったらいってください。


あーもう最近みんなつよいんだよおおおおおおお!!!!
| vaira | GUNZ | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月4日・5日まだですか?
球技大会超楽しみですー><
俺の出る種目は確か 家にどれくらいこもれるか だっけ?



GUNZ
昨日あゆっちにgunz誘われたけど、リア友に無理やりパニャとかいう
萌えゲーに誘われていけなかった。
ごめんな、あゆっち。
今日こそはいこうと思ったけど、あゆっちいないのね。
あー、もういいよ、知らないっ!バイバイッ!!!

んで、りりちゃんとちりんとオレと登校拒否でCWやってました。
最近全然かてねーのな、おじさんびっくりするわ。

で、CWをやってるといきなり俺の名前いってくる奴いるわけ。
しかもTWの。
最近レコルの晒しスレの内容書いてたりしたから
そういう人が寄ってきてるのかなぁって思ってたりしたんだけど
(既に何回か言われてるから)
ブログに晒されたって言う発言からスルーできなくなって

あーやっべーだれさらしたっけ・・・・って思って名前聞いてみると


「ルイルイです><」


あぁ、おk把握。

一応説明すると
多分レコルじゃ知らない人いないくらいある意味有名な人。
未だにTWやってる廃人。

GUNZやってるとは聞いてたけど、未だにやってるとはな。


結局CWは負けちゃいました。
なんか負けたSS張ってくれとかなんとか煽られたんで、乗せようと思ったけど
SSのとり方忘れちゃいました。ガチで。
ってことでブログのネタにしたんで、SSは許してください。


最後にちりんはザコじゃありません!
ちりん最近まじつえーから!
しかもロリコンだぜ?
イリヤおっぱいうpとかいってんだぜ?
雑魚なわけないし。そこんとこわかっておいてくれよな。



#ネフェルピトーさんによろしく。今はレクシーだっけ。
| vaira | GUNZ | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ