もふ

がんばる


| スポンサードリンク | - | | - | - |
堀さんと宮村君
 ただいま堀宮熱再燃中。
HPちょっとのぞいたらおまけマンガがめちゃくちゃ追加されてた。本編より多いwwww
仙石君とレミの話とか、健太とデコの話とか・・・。
すげー面白いんだが、いかんせん知ってる人が少なすぎwwww
俺だけ盛り上がってるwwwwかなしすぎwwwww・・・ないてねぇよ・・・。
まぁ、おれぐらいのレベルになるとちょっと時代を先取りしちゃうからな。アニメ化したらきっとにわかが大量に湧くんだろう?それを「やれやれだな」と思って見つめてる俺ちょっとかっこいいね^^

とりあえず読んでみろよ!話はそれからなんだよ!
| vaira | - | 11:30 | comments(33) | trackbacks(44) |
おかめいんこかわいいよおおおおお
 やばすぎるだろ。もうmixiのオカメインココミュで画像見るとすげー癒される。と、同時にすげー悲しくなる。。。また、おかめいんことイチャイチャしたいよおおお
| vaira | - | 22:57 | comments(1) | trackbacks(3) |
悲報
 高専時代の友達が交通事故で亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

















つーか、会ってからまだ2週間もたってねーんだけど。
意味わからんだろ。なんなんだよ・・・まじで・・・
なんでどうして
| vaira | - | 15:28 | comments(1) | trackbacks(2) |
mixi
 始めたからこっち書かなくなるかもー!
とりあえず暇ならやろうぜ?招待するから。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3760240


と、思ったけどこっちはこっちでえろげとかえろげとかげーむとかあにめとかの話題ができるし
まだまだ続けようと思う。
| vaira | - | 04:21 | comments(1) | trackbacks(6) |
新潟大学1日目
 ようやく授業がはじまった。
一応今日までに申請した授業に参加できるかわかるはずなんだけど
音沙汰ないよね、うん。まぁ今日は専門科目2個だったからあんまり
痛手ではなかったけど。これはあれなのかなぁ。
とりあえず行って、そこで抽選するんかなぁ・・・

それにしても新潟大学の編入生に対する扱いがすごいよね。
なんか全部わかってる前提で話すもんね。
なんなの?ばかなの?しぬの?

| vaira | - | 15:44 | comments(5) | trackbacks(1) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ